※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家族・旦那

離婚したいと思ってるけど踏みとどまっている方いますか?私は主人の顔を…

離婚したいと思ってるけど踏みとどまっている方いますか?

私は主人の顔を合わせるたびイライラします。
家事や育児をなにもしないのに「部屋汚い」「はーあ」「チッ」「クソッ!」
最近言うようになった「俺潔癖なんだよね」。
食べたものそのまま。車の中に開いたポテチが置いてあったり部屋や車の中にペットボトル投げ捨ててるくせに。
私の祖母の家に行くという話をしたら何故か一緒に来る気だったからまあいいかと思ったが、私は金曜日の午後と土日しか休めないのに「ねえいつにすんの?」と言われるが・・・お前は土日休めないんだから一緒に行けないでしょ。「うーん。平日は休めないから無理そう」と言うと「え?もう行くって上司に行ったし」と言われた。やっぱりなくなりましたって言えばいいのに。私も同じ会社で働いてたからフレンドリーなこと知ってるから尚更言えるだろうにそのたかーーーいプライドが邪魔するのかね?
何が悲しくてダブルワークしてると思ってんの?
お前の給料が少ないから働いてんのに。
ド田舎に住んでいて車が1台しかないから働く場所の選択肢もなかった。
短気だし俺様神様。
ご飯作って先に寝てると何故かポテチを食べてご飯を食べない。いらないならいらないって言ってくれれば冷凍しておくのに。
最近顔見るどころかあいつを思い出すだけでイライラする💧
お金貯めて絶対離婚してやる。「俺のこと好き?」ってよく聞けるなあ。好きなわけないだろ気持ちが悪い。
早く実家に帰りたい!!!深夜の仕事がなければ3連休帰れたのに(´△`)

コメント

おむすび

踏みとどまるどころかそのレベルだと離婚届だけ置いてさっさと撤退ですね。
よく我慢できますね…尊敬しちゃいます…

うちそこまでじゃないけど、父親なのに子どものまんまで、
あんたが父親やらずに子どもすんなら私も母親辞める、あと嫁もやめるから、
と言って実家帰ったら全力で謝ってきました(笑)

次はないからと言って一旦は帰りましたが、
次はまじでないです(笑)

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます!
    ほんとですよね(笑)
    主人が帰ってくるのが22時頃で1日のうちで顔を合わせるのは1時間ないくらいなのでなんとかなってます💧

子供のまんまって本当に嫌ですね。
    全力で謝ってきたんですね(笑)

ほんとに嫁やめたいです💧

• 3月13日

びっくり旦那さんですね!!なんていうか調子に乗りすぎてますね。
私だったらさっさと離婚して実家に帰るかなぁ…お子さんいらっしゃるし簡単ではないとおもいますが…

ほんとに調子に乗ってますよね💧
    離婚したい!!!
    実家大好きなので帰りたいですが、裕福な家庭ではないのでお金を貯めるまでは我慢します( ´-ω-`)

• 3月13日

ん~ほんとふざけた旦那ですね( 笑 )( ;o; ) うちの旦那も腐ってますけど…( 笑 )
わたしもさいきんなんでこの人にしちゃったんだろーなー隠し貯金作っとこうって思ってます( 笑 )働きだしたらですけどね😢なんか、旦那いなくても子供さえいてくれればもうそれで生きていけます( 笑 )

ほんとにふざけてますよね💧
    共感していただけて嬉しいです!
    隠し貯金いいですね!!
    ほんとに子供さえいれば生きていけますよね❤

• 3月13日

退会ユーザー

ふざけた夫ってほんとあきれるし、わが子ならまだしも…いい大人がってかんじで…相手にもしてられないですね( 笑 )( ̄▽ ̄;)あ~子供はこんなに可愛いのになぁ……旦那と来たら(๑๏ิ₃๏ิ๑)帰ってきたらほんと無視しよ!( 笑 )

• 3月13日

ほんとそうなんです。
    相手にするの面倒なのではいはいって流してます💧ですが、最近は笑えなくなってきました。帰ってこなければいいのに。
    娘は可愛いですが・・・冷めてくると主人の帰りが18時とかじゃなくて良かったと心底思います(笑)

• 3月13日
なおちゃん

旦那さんの散らかった部屋や車に
入って「へ〜、潔癖症ね〜。
私も車だけは潔癖症なんだよね」って
言ってみるとか。笑

私ならATMと思って
旦那が帰ってきたら寝たふりして
会話なくします!
ちょっとした優しさで
晩ご飯にどうぞって
ポテチ机に置いてから寝たふりします!

すぐ逆ギレするのでめんどくさいんですよね💧
    俺様が正しいと思ってるので( ꒪⌓꒪)

ATMほど稼いでくれればいいんですけどね😑
    ポテチ置くなんて優しすぎますね!!
    主人が帰ってきた時はもちろん寝てるか寝たフリしてます❤話したくないので(笑)

• 3月13日