※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
ココロ・悩み

母が遊びに来る予定だったが、バス運休と子供の病気で会えず、遠くに住む実家に寂しさを感じている。

質問では無いのですが、ここで吐き出させてください。

先日久しぶりに母がうちに遊びに来てくれる予定でしかも2泊してくれる予定でした。実家とは高速バスで3時間の距離です。来る予定だった当日、雪の影響でバスが運休😱1日ずらすことになったんですがその日の夜中、長男が熱。母は次の日の早朝のバスで来る予定だったので予定通りバスに乗ったのはいいんですが、着く直前で長男が病院でインフル陽性発覚。母と少し会うことはできましたがやはりうつすのが怖かったのでそのまますぐバスでまた帰ってもらうことに。ほんとに申し訳ないことしたなぁという気持ちと寂しさと…。
つくづく実家が遠いことに悔やむ日々です。

両親も孫大好きなのがいっぱい伝わるのでもっと気軽に会わせてあげたいなぁと思います。すぐ会える距離に住んでる人が羨ましいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

不運続きでしたね😣😣
うちも高速3時間の距離です。
次女発熱、長女発熱、で行けず、治ってさあ行こうと思ったら大雪でした😂
全く同じすぎて共感すぎます😩