※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那がイライラする理由と、子供との関係について悩んでいます。

吐き出させてください

旦那はお腹が減る、寝不足(六時間くらい寝ても寝不足)だとイライラします。
土日はお昼の12時過ぎに起きる。オムツ替えもミルクもあげない。お風呂も入れない。寝かしつけは泣き止まないのでできない。(これは仕方ない)毎週飲み会があり朝帰りもよくある。でも子供はだいすき。義実家にお世話してますアピール。ベビーカーおしたがり。
こんな感じなのに旦那帰って来ると子どもがニコニコするのがイライラします。そんなこと思っちゃう私最低ですよね、。イライラする自分にイライラしていつも反省して寝るけど繰り返します。
パパ見知りにならないかなー、なんて思っちゃってます。

コメント

それはイライラしますね😅
しかしそういうのはフィルターのかかった母以外の女性にはわかるものです笑
子育てに関する質問に答えられなかったり、泣いてる時に根を上げてママさんに託してみたり笑
外歩いていてベビーカーや抱っこ紐をしている男性をよくみますがそれは普通のことすぎてあるいみなんとも思わず普通の光景だと思います😊
そしてもう少ししたらママにしか対応できないとかそんなふうになると思います😂
子育ては自分の気の乗った時だけすればいいわけではないです。
子どもとの信頼関係は毎日作られてますからね❣️
比較対象にもならないですよ!
抱っこ紐変わってもらえてラッキー!です笑