※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供は学童でキツそうだったが、帰宅後は元気。明日学校行かせるべきか悩んでいる。熱はないが咳がある。11人が休んでいる状況。

今日小1の子供がキツかったみたいで
授業中教室で寝てたそうです。(保健室の先生も担任の先生もコロナで休み)
でそこから起きたら吐きそうになったけど
吐かなかった。
で学童行ってから学童の先生から電話がありキツそうなので早めの迎えの電話がありました。

帰ってからはテレビ見たりゲームしたりと元気です。
食欲もお菓子とご飯食べました。
咳は出てますが、、

明日学校行かせますか?
熱はないです。
私は仕事してるので簡単に休ませる訳にも行かないのですが
気になって💦

クラスは11人休んでます🥲

コメント

おにく

私なら休ませて、明日念のため小児科受診します😣

11人はなにが原因でお休みですかね?胃腸炎もいます?
コロナも流行ってることを話して受診します😥💦
土日になる前に病院行っておきたいのもあるし、感染症ばら撒く側になってもアレなので💦💦

はじめてのママリ🔰

同じようなことがつい最近ありました。
次の日学校行かせました!
フルタイムで働いており、有給もなくなっちゃったので本当に休めず😭

deleted user

11人クラスお休みで学級閉鎖ならないんですか?💦
私なら受診します