※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まさに地獄絵図。さっきの話。汚い話です。笑お風呂沸かしてる間に下の…

まさに地獄絵図。
さっきの話。
汚い話です。笑

お風呂沸かしてる間に下の子がウンチ出る。
あともう少しでお風呂入るからとオムツそのまま。
私腹痛、そして下痢。
落ち着いたしお風呂沸いたし上の子と下の子連れてお風呂入ろうと脱衣場へ。
下の子のウンチ処理して3人スッポンポンなったところで、私再び腹痛。
ごめん、遊んどいて!と言ってトイレへ駆け込む。脱衣場の前にあるのでドア全開。
下痢最中に上の子が「ママ、私もうんち出そう」
無理矢理止めて笑、上の子にトイレ譲る。
下の子は脱衣場のお風呂のおもちゃで遊んでる。(浴室はロックしてます)
私再び腹痛。
迷ったけど上の子に「下の子見といて!なんかあったら叫んで!」と言い残し2階のトイレへ。
(ちなみに3人ともずっと全裸😇)
2階のトイレで下痢中上の子が「うんち出たから拭いてー!」と叫び声。
もう出るものも出ん。笑
急いで1階のトイレへ行く。上の子特大うんちしてた。笑
そしてその間下の子はずっと全裸でおもちゃで遊んでくれていました。ザ、マイペース。笑

まあいろいろあったけど3人ともスッキリしてお風呂入れました。笑

コメント