※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つかまり立ちしてから、うんちするときにつかまりながらするのは普通のことです。他の子も同じようにすることがあります。

つかまり立ちするようになってから、うんちするとき必ず何かにつかまりながら、んーっんーっとうんちするんですが、うちの子だけですかね…?

コメント

はじめ

2人ともしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりするんですね!ありがとうございます😊
    かわいくて好きなんですが、旦那が変な癖って心配していたので、えー?と思って…💦

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

うちも定位置でつかまり立ちして気張ってます🌟やっぱり足の裏付けてた方が気張りやすいんでしょうね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!みんなするみたいで安心しました😊
    ありがとうございます💓

• 7月3日
唐揚げ

うちの子は隠れてしてましたww
うんち💩頑張ってる顔めっちゃ可愛いからみたいのにwwww

立ってしてくれるとお尻にくっつかないから拭くの楽ですよね♪♪
形もいいからトイレに流しやすしですし♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちしてる顔かわいいですよね😊新生児の頃、両手足ぴーんぴーんと伸ばしながら、あー!あー!とうんちしてたのも好きでしたが…笑
    隠れてするのかわいいですね🥹

そうですよね💡したあとすっと座られると、あー!って思います😅💦

• 7月3日