※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

悪阻がつらい時、旦那さんに相談しましたか?1人で耐えるのは大変です。1人目の時は支えてもらえたが、今は子どもを見ているため1人で泣いています。

2人目妊娠で悪阻が辛い時

しんどい、つらいと旦那さんに言いましたか??
1人で耐えるものでしょうか??

1人目は上が居ないから仕事の合間に何か買ってきてくれたり、背中をさすってくれましたがつわりの間子どもを見といてもらっているからかとしんどい、つらいと1人で泣いて解決している日々です。

コメント

のん

辛いと言いました!
で全面協力でなんでもやってくれました😌

のら

ガンガン言ってましたよ😅いう相手が夫くらいしかいないので😂
きつい〜つらい〜と言っていたので、上の子見てくれたり家事も色々してくれました。
夫婦ですし、2人のお子さんですから頼っちゃいましょう☺️

min

普通にめっちゃ言ってましたよ🥺ご飯とかも作れないから買ってきてもらってましたし、旦那が休みの時は上の子のお世話は全部してもらってました🥲!我慢せずに言って良いと思います🥺

はじめてのママリ🔰

しんどいどころか死にたい〜と言ってました😅(妊娠悪阻です。)

家事育児と旦那は非常に協力的ですが、私が何一つできないので、協力的と言うよりやる以外の選択肢がない状況になっています😅笑

えるさちゃん🍊

昼間はなんとかしてましたが夜ご飯とかしんどくて作れないって言って旦那に作ってもらってました😂

ママリ

1人目の時から今も、妊娠のたびにしんどさをアピールしてます🙌
人間を作ってますからね、人間が。辛いですよ。
男には出来ない事なので、出来ることをしっかりやって貰うためにも、夕飯作りや食器洗いなどある程度の家事育児はやってもらってます!
辛くて泣きたくなりますが、私は旦那の前で泣いてます🙂

いちごみるく

今日2人目妊娠して初めて泣きました😭
みなさんからのコメントを見て泣いていいんだ。もうママだからと耐えていましたが泣きながら辛いと言えました。
それだけですっきりしました。
コメントありがとうございます😊