※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

持病と3人目について。私は33歳で2人子供がいます。卵巣にチョコレート…

持病と3人目について。

私は33歳で2人子供がいます。
卵巣にチョコレート嚢胞を患っていて小さいものが3つ。
歴も長い為、現在薬で生理を止めて治療しています。
稀に癌化することがあるらしく、それを毎日恐れながら生活しています。
元々体も虚弱体質で弱く風邪もひきやすいです。

子供2人が大きくなってきたこともあり、3人目を少し意識するようになりました。
けれど、私の体はいつまで健康なのか分からない。3人目を産んだ所で、持病が悪くなり育児できなかったらどうしようなど考えてしまいます。
(元々精神的に弱く心気症あり)
不安になるくらいなら3人目諦める方がいいですよね。

持病があるし、年齢も30超えてるけど
子供を産んだよと言う方いましたらお話聞きたいです。

コメント