※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱が39度あり、インフルエンザやコロナは陰性。普段ほとんど風邪をひかないので心配。熱が上がっているので不安。普通の風邪で39度はあり得る?

昨夜から38度越えの熱が出ており、今日は会社を休んで病院にいきました。
インフルエンザ、コロナ、両方とも陰性だったのですが、熱が39度くらいあります💦

普段ほとんど風邪をひかないので、これはインフルエンザだ!と思いましたが検査は陰性…

大人でも普通の風で39度くらいいくものでしょうか?

また、普通は熱が出ても薬を飲んで1日寝ていればたいてい熱が下がるのですが今回は逆に上がっているのでいつもと違うような感じがします。

コメント

🔰はじめてのママリ

検査が早すぎると陰性出たりします
子供も夜中発熱して次の日検査して陰性でその次の日も検査したら陽性出ました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

明日も熱が下がらなかったら検査してみてもいいかもしれませんね。。

ありがとうございます😊

• 1月24日

アデノは高い熱が続きました😭
うちは検査してないけど、子供がアデノだったので、アデノかなって感じですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノウィルス、聞いたことはありましたがちゃんとしらべてなかったです💦

可能性ありますね!!
    調べてみます。

ありがとうございます😊

• 1月24日
りな

私も13時間は経ってるからと思い検査したら陰性で熱が下がらず辛かったのでもう一度病院行ったら陰性でした😥
なかなかタイミングが難しいですね😣💦