※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

現在1歳半の子どもです。年末に1週間くらい熱が上がったり下がったりし…

現在1歳半の子どもです。
年末に1週間くらい熱が上がったり下がったりしていました。
それが治ってから、抱っこじゃないと寝付けなくなりました。
それ以前は隣で寝たふりしていれば、寝室で1人で転がったりしながら眠っていました。
夜中も殆ど起きてきませんでした。

最近は夜中目が覚めた時に抱っこじゃないと眠れないようで、毎晩泣いてお腹の上に乗ってきたりするので、こちらも睡眠不足が続いています。
特に明け方が酷く、抱っこをしてもずっと泣いていて、起きる時間になってしまう事もあります。

まだ体調が本調子じゃないとか、月齢的なものでしょうか。
同じような事があった方いらっしゃいますか?

コメント