※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーー
お仕事

入社半年で人間関係が辞めたい。工場長に退職を伝える方法を教えて欲しい。

入社して半年の会社を人間関係で辞めようと思ってます。
きつく当たられるのも業務をきちんと教えてもらえないのも我慢!我慢!と耐えてましたが、急になんで耐えないといけないんだろか、機嫌伺って、分からないこと聞くのにもドキドキして、さらにきつく言われて。
やーーめた!ってなりました🤣

工場長に退職を伝えるのですがなんて伝えたら
角がたたず辞められるでしょうか。
みなさんならなんて伝えますか?😓

コメント

ママリ🔰

そんな会社辞めましょう!!
普通に退職します。じゃダメですかね?😓

• あーーー

あーーー

絶対に理由聞かれます。
    うまく伝えられる気がしなくて🥲

• 1月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

理由を聞かれたら、ここの職場環境が自分には合わないからです。と伝えてみたらどうでしょうか😌
    具体的に聞かれたら、これまでの事をお話しすれば良いかなと思います😌

• 1月24日
mii

やめましょう😊
半年してみたけど自分に合わないので大変申し訳ないですが退職させてください。って言いますかね、、🥹
それでも詳しく聞かれたら、人間関係も合わせて職場環境に慣れないって言います

• あーーー

あーーー

回答ありがとうございます!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😭

• 1月24日
ゆき

普通に退職しますって伝えて理由聞かれたら業務を聞いても教えてもらえませんし、聞いてもきつく言われるのでここで働きたいと思いませんってはっきり伝えます。