※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが8.7キロで、まだ3袋半のMサイズオムツがある。Amazonで安いので追加購入を検討中。体重が横ばいでオムツがすぐなくなるため、購入が迷っている。サイズアウトする前に無駄になるのではと心配している。

オムツMサイズ何キロまで使ってましたか?
今8.7キロくらいで11ヶ月です!
まだ3袋半くらいオムツあるんですが、Amazonで安いので3袋買い足そうか悩んでます☹️💭
最近体重も横ばいだし、オムツすぐなくなるから買ってもいいのか…
サイズアウトするなら勿体ないしなと悩んでます🫣

コメント

ちゃん

今10kgくらいですが、未だにMサイズです!
今から歩いたり動きが活発になってくると思うので、体重が急激に増えることはないと考えて、私は買い足しちゃうかもです😂
でも3袋もあるならまたおむつ安くなるタイミングきそうな気もしますね…

はじめてのママリ🔰

11ヶ月8.7キロなら3袋分なら追加購入アリだと思いますよ。もちろんオムツの種類にもよりますけど。

はじめてのママリ🔰

上の子ムチムチでしたが一歳半で10.5キロになるまではMでした😊
夜中だけおやすみまんとかにすれば日中は全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

今10kgないくらいでまだM使ってます〜☺️
1歳で8.4kgくらいでした!参考までに♡

二児のママ

大きめM使ってるのでまだまだ
M使う予定です!!
10キロないです🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

娘は11キロですが、マミーポコのみ、まだМ使えてます!
メリーズはサイズアウトしたので、Lです。

のん

5ヶ月で9キロ超えたのでそれからLでした!
巨大児なのでMは2.3ヶ月しか使ってません😂

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙏
Mサイズ長く使ってる方が多いですね😊
わが子もしばらく使えると信じてポチりました😂😂
サイズアウトしても1枚14円で買えたので、誰かにあげようと思います🥰
ありがとうございました!