※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

毎日のストレスがたまり、睡眠不足や肌トラブルで悩んでいます。家事や子育てに疲れ、自分の時間が欲しいと感じています。生活リズムが乱れており、自分も他の人たちのようにやっていけないか悩んでいます。

ほんまにもう嫌こんな毎日

なんでかわからんけど
夜中4時まで寝れない日が続き
聞き手の主婦湿疹はぐじゅぐじゅですぐ血だらけ
かゆくて痛くて子ども達をお風呂にも入れれない
食器洗いも気が進まない洗濯物もするのも痛い
もう水は触りたくない
顔も洗う気にならない

そんな風に滅入ってると1日のメリハリもなくなっていってて。

旦那は帰ってこんし
大人と話す時間がほしいなぁ
せめて一人でゆっくりする時間が欲しい

娘はまた鼻水と咳やし。
ほんでまた私もどんどん喉が痛くなってきた
まだ首筋のリンパの腫れも腕の謎のしこりも
治ってないのに

明日も幼稚園休ませちゃいそう
まだ二人とも起きてる
もはや20時まで昼寝したから寝るわけない

んあああああああああああ
もぅいやあああああああああ!!!!!

生活リズムが破綻してるうううううって
もう4年くらいずーっと言ってる!!!

どうしたら自分一人でもテキパキできるん?
なんでみんなそんなちゃんとしてるんーーーー?!

疲れ果ててるところに子どもらにパワフルに来られると
もうええわ、、、ってなるねんけど!!!

コメント

はじめてのママリ

大丈夫です、落ちるところまで落ちたらあとは上がっていく一方なので‼️

小学校はいったら勉強あるので休ませられませんが、それまでなら休んで全然大丈夫です!
ママの元気が1番!

お子様たちがお腹いっぱいごはんたべて、今日も楽しそうだったらそれでok!

  • ママリン

    ママリン


    うわああああああん!!!!!😭😭😭
    そんな優しい言葉かけてもらうのなんだか久々で泣きそうです!!!

    ありがとうございます🙇‍♀️😭✨

    • 1月23日