※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の息子が風邪で夜泣きがひどく、寝れずに辛い状況。日中も大変で、母親は看病しながら必死に対応している。息子の苦しみが辛くて、限界を感じている。

自閉症と知的障害の発語がない2歳の息子がいます。風邪をひいて夜泣きがすごくて普段もかなりひどいけど風邪と熱で余計にひどくて息子もつらそうで夜はずっと泣いていてひたすら抱っこしてあやしています。寝ても布団で寝るとと辛くなるのかすぐ泣くので抱っこしてまま寝ていても1時間で起きて2、3時間泣いてを繰り返して3日目もう限界です😭日中も辛くて泣きまくり日中も夜間もうんち大量に何回もしてゲロも吐きまくり夜中はトイレにも行けないです😭泣いてる息子に辛いよねごめんねママも頑張って起きて看病するからね寝れるように抱っこしたまま寝かせてあげるからね治ったらおもちゃ買ってあげるから頑張ろうねと泣きながら伝えましたこんなに辛いもんなんですか?😭

コメント

こっとん

少しでも発語があれば何が辛いのか多少伝えられるのかなと思うとしんどくなりますよね、、
うちもまるで発語がないので体調不良の時は辛いです😢
早くお子さん良くなるといいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発語があれば楽ですよね😭うちの息子はとにかく泣いて伝えようとするので余計に可哀想になってしまって😢ありがとうございます😭

• 1月22日
🍠

胃腸炎とかノロとかでは無いですか?大丈夫ですか!?
うちの息子も発達障害ですがノロになった時は同じような感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の風邪なのかなと思いましたがノロでした😭普通の風邪も同じくらい大変で普段も夜泣きがひどいのに余計にひどくて夜はずっと抱っこでほとんど寝れてないです😭けど頑張りますありがとうございます😭

• 1月22日