※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

コロコロマイブームや意見が変わるママ友がしんどいです。毎度新しい物…

コロコロマイブームや意見が変わるママ友が
しんどいです。

毎度新しい物を取り入れたり、ちょっとかじったら
すーぐ報告されます。

例えば
健康のため歩き始めた→1週間で終わる
無添加調味料にハマって健康意識上げてる→
ほぼ出来合いのものやいろんな素使ってる
嫌いなママ友がいる→
自分の心が狭かった。あの子はやっぱりいい子。
しばらく経つとやっぱりあの子はおかしい
お金の管理の仕方を変えた→まじどーでもいい
ヨガを始めた→1ヶ月で終わる

等々ほんっとに上げればキリがないのですが
その都度報告してきては、すぐ辞めたり
意見が変わったりしてめんどくさいです。

聞いて欲しいだけで、上手に交わせばいいんですけど。

モヤモヤするので吐かせてもらいました。笑

コメント