※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

子供が夜中から吐いているため病院に行ったが、診察待ちが長く、胃腸炎かも分からず悩んでいる。治らず再度病院へ。

子供が夜中からずっと吐いてるので総合病院?に行ったんですが、お腹ポンポンして爪のあたり見て、まだ脱水なってないですね。吐き気どめ出します。で終わったんですが、そんなもんですか?😭

なんで吐いてるかも分からず?調べず?で、胃腸炎かなー?胃腸が弱ってるんだと思いますーで終わりで。
夜も寝れずずっと吐いて、飲み物も飲めないのに終わり…?って感じで。診察まで1時間以上待ったのに…。
治らなくてまた今日同じように病院行って待つ…ってことにならない?って感じで😭

コメント

🦄🦋

熱はないですか?
とりあえず今日もらった吐き気どめを飲ませてみてまだ吐いたり薬も飲めない感じなら明日別の病院に行った方がいいと思います😢
私の娘は飲み物すら飲めずおしっこも全然出なくて低血糖になったので😢

  • サクラ

    サクラ

    熱は無いです!
    薬は飲めないので、坐薬でもらってます。
    うちも、おしっこ全然出てないんですけどね…。脱水なってから病院行って、また2時間くらいかかってやっと受診。じゃ遅いと思うんですがね…🥲

    • 1月21日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    お子さんぐったりしてませんか😢?
    別の病院今から行けるなら行った方がお子さんも楽になるかもしれませんね!
    うちの子は点滴してもらうとすぐ元気になってました!

    • 1月21日
  • サクラ

    サクラ

    ぐったりはしてないんですが、空腹ととにかく喉が渇くので、元気は無いです。
    でも、病院であっち座りたい!とかキョロキョロうろちょろしてたので、ぐったりではないと思います🥹

    点滴って、普通の小さい小児科でもやってますかね?🤔
    私が小さい頃から行ってた普通の内科はたぶん点滴してくれそうな感じなので、もし行くとしたらどうするか迷い中です。

    • 1月21日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    動けてはいるんですね!
    だからそんな感じの診察で終わっちゃったんですかね😢

    点滴は小さい小児科だとやってないところが多いかもしれないですね!

    • 1月21日