※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1男の子、友達いないか心配。優しく、ニコニコだが同性友達不在。女の子と話すこと多いが、イベントで3時間誰とも話さず。先生は話しかけるも…

小学1年男の子で、友達がいないってお子さんお持ちの方いますか?
うちの子は、優しく、ニコニコしてますが、同性の友達いないのかなって思います。
女の子とよくおしゃべりしたりして過ごしているようです。
今日、イベントがあり見に行きましたが、3時間誰とも話してるところを見ませんでした。
先生が話しかけている場面はありましたが。。

コメント

🩷

うちも昼休みは基本ひとりです!
男の子より女の子に好かれてますが、自分から話しかけたりはしないので1人のことが多いです
女の子に話しかけられて遊ぶこともあるそうですが、、(担任曰く)
下校はその日によって帰ってくる子変わるんですが、必ず女の子と帰ってきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ似てますね!
    学童に預けてるのですが、友達1人もいないから行きたくない、と、夏休みは無理言って実家にお願いしてました。
    心配なりませんか😭?
    学年上がったら、女の子と遊ぶのも無くなってきそうだし、心配すぎます😳😱

• 1月21日
  • 🩷

🩷

うちも学童も無理で、夏休み前に辞めて、夏休みは1人で留守番か実家でした🥹
    ほんとうに!いつまで女の子が相手してくれるか、、
    優しい男の子いないかなぁ?😭と思ってます笑

• 1月21日