※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の結婚式で1日離れた7ヶ月の娘が夜泣き。甘えているのか気になります。

今日は友人の結婚式があり、朝から夜まで7ヶ月の娘を実母に預けていました。実母と同居しているので毎日顔は合わせますが仕事が忙しい為、深い関わりはそこまではありません。

普段通り寝かしつけしようと思い20時ごろから寝かしつけを始めました。普段はミルクを200飲んだあとセルフで寝てくれます。しかし今日は胸の張りが痛かった為授乳をしてからお布団に起きましたがギャン泣き。それからしばらくは抱っこしてもギャン泣き。寝たと思って布団においたらギャン泣きでした、、

やはりこれは私が今日1日娘と離れていたから甘えてるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

甘えているのか偶然なのかはわからないですが何か感じてるのか夢を見てしまったのかですかね?

お母さんが気にしてると子供に伝わったりはあると思います。