※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べるの大好き
ココロ・悩み

25歳の女性が、子供が0歳の間、旦那が気軽に友達と遊びに行くことを許すべきか悩んでいます。女性はリフレッシュの時間が取れず、吹っ切れるべきか考えています。

25さい
子供0歳
旦那は友達と気軽に遊びに行く
これって許してますか?諦めてますか?
女はトイレですらゆっくりできないと思う
でも、男は仕事の時とかリフレッシュできる

もう、それは吹っ切れるしかない?

コメント

すぅ

トイレですらゆっくりできないのわかります💦😭
男は仕事頑張ってそのリフレッシュで遊びに行くんだろうけど、こっちからしたら仕事でも昼休憩あるやん?ゆっくり飯食える時間あるやんって思います。
子供が保育園や学校に行き始めたら旦那が居ない昼間にうんと贅沢してやろうと思ってます(笑)それまでが長いんですけどね😰

• 食べるの大好き

食べるの大好き

将来自分が贅沢するって気持ちを持っていたらイラつくことないですか?
    また
    旦那が、遊びに行くことはないですか?

• 1月20日
  • すぅ

すぅ

わお😳初のグッドアンサー🤩
    ありがとうございます😍
    そうですね、それまで頑張ろうって思えばまあいっか。って吹っ切れるようになりました(笑)
    友達と遊びに行く事はないですが、好きに髪切りに行ったり、車が趣味なんですがそれで好きに外出るんで、いいな〜って思います笑

• 1月20日
  • 食べるの大好き

食べるの大好き

1人で車遊びですか?
    一緒に行きたいなとなりませんか??

• 1月20日
  • すぅ

すぅ

車って行っても、洗車しに行ったり車いじりに行ったりですね!
    なので子供連れて一緒に行っても楽しくないので家にいます😆

• 1月20日
食べるの大好き

こちらこそありがとうございます!

車で1人で遊びに行くのですか!一緒に行きたいとなりませんか??😭

はじめてのママリ🔰

私も同じこと考えたことあります
旦那は仕事忙しくて頑張ってくれてるけど、美味しそうなランチもしょっちゅう行ってゆっくり食べれて、仕事終わり同僚と飲みに行ったり。
私は四六時中子供に付きっきりで友達と遊ぶ時も連れていくしかないし、旦那と外食に行ってもゆっくり食べれないし…
毎日お風呂もゆっくり好きなだけ入れる旦那とは違って子供を入れてバタバタだし
不公平だなぁって🥲

でももう最近は深く考えたら頭がおかしくなりそうで、考えるのやめてます。

• 食べるの大好き

食べるの大好き

うわぁ同じ気持ちになってくれる人がいて心強い
    なんかほんとにそーなんです
    この気持ちって男にはわかってもらえないだろーなて
    じゃ俺が見てるとき遊び行けばとか言われてもそんな簡単にふらっと出られる精神持ってないし、、はあ、

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺が見とくからって言われたって、普段から育児未介入で何も分からないのに💦
    任せて出ていくとしても、準備すること伝える事が多すぎてそっちの方が気力使うかもしれません。

疲れますよね😔

• 1月21日