※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

4歳の娘についてです、日曜日に胃腸炎になり自宅保育をしています。気…

4歳の娘についてです、
日曜日に胃腸炎になり自宅保育をしています。
気持ち悪い、お腹痛いと言っていて嘔吐は初日のみです。
本人元気で毎日毎日遊ぼう、遊ぼうと言われます。
正直とてもしんどいです。
気持ち悪い、お腹痛いといってなかなか食べてくれないせいか5日排便もありません。
それも心配です。
昨日の午後から39℃ほど高熱を出して今朝には平熱に下がりました。
遊ぼう、遊ぼうで元気です。
疲れました。
2人目の産後の初めての生理が来ていてタイミングが重なりそれも辛いし
下の子の世話もあり、なかなか休まりません。
昨日の高熱は何の熱だったのか、便もでないし
もう、疲れちゃいました。

コメント