※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆亜
妊娠・出産

中出し後の症状って妊娠でしょうか?教えてください。


こんにちは!
この前、子宮が痛いから妊娠してるのかな?と質問した者です!

何回も申し訳ないのですが、質問です!

排卵日が今月の8日で9日に中出しをして、次の生理予定日は22日です。前回は21日です。

最近、快便で、胸が少し痛くて、頭痛もあり、熱っぽくて、食欲もあったりなかったりで、子宮も違和感があります。
これって妊娠してるということなんでしょうか?

この質問をしても妊娠したと確証を得られるわけではないですが、みなさんが妊娠に気付いた時の症状を教えていただきたいです!

コメント

ちゃす

まだ12日だし9日にしても、着床時期まだじゃないでしょうか?
私は妊娠したときは検査薬するまで無症状でした!
基礎体温などつけてますか?

パニ

私は凄く眠かったのと
けだるかったかなぁ?
後仲良しして13日目で妊娠検査薬したら薄く陽性反応が出ました(^-^)

deleted user

そろそろ生理来そうだけど…なかなか来ない。
1日基礎体温下がったので…
生理来る!って思いましたが
次の日また上がってました(笑)

生理不順なので,あまりあてにはしてなかったです。
それから数日経っても来ないので検査薬したら出来てました
逆算すると高温期19日目で検査薬してました
排卵日など,わかってなかったので,本人超びっくりです(笑)

あたしは妊娠発覚したのは2月の末ぐらいでしたが
とにかく体がポカポカして暑かったです。
寒い夜なのに旦那には暑いから離れて寝て!って言われてたぐらいです(笑)
あとは昼間眠かったりで欠伸ばっかしてました

胸の張りは,生理前と変わらず?少しだけ張りつよい?って感じでした
あたしは全く痛みはなかったです。発覚後からパンパンに張る日だったり柔らかい日だったり
って感じですね

生理前と妊娠超初期って症状似てるので,あまり気にしすぎるのも良くないから,予定日まで待ってみて検査薬がいいと思います

無事授かってるといいですね(*´∇`*)

deleted user

8日か9日の仲良しならば、そこから着床するまで1週間〜10日ほどかかると思うので、12日現在に症状は出ませんよ(^_^;)
考えすぎても想像妊娠になるので、あまり考えない方がいいですよ!

ちなみに、あたしが妊娠したかなと思った症状は、軽い吐き気・目眩・半端ない眠気・頭痛でしたよ(^^)

生理予定日当日までリラックスしながら待って、当日以降に検査薬試されたらいいと思いますよ!
妊娠しますように♡

隆亜

そうですよね‼︎
予定日過ぎるまで待ってみます(*^^*)

隆亜

わかりました(*^^*)
基礎体温ってどぉやってやるんですか??

隆亜

ありがとうございます(*^^*)
着床時期すぎて症状がまたあったら検査薬してみます(*^^*)

隆亜

めっちゃ参考になります(*^^*)
ありがとうございます(*^_^*)
予定日までリラックスして待ってみます(´▽`)ノ

隆亜

わかりました(*^^*)
ありがとうございます!
考え過ぎずにリラックスして待ってみます(*^^*)