※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

夫は喉の痛みだけなら寿司に行ってもいいと言っています。行くべきでしょうか?

これってどう思いますか??
昨日、「明日寿司食べに行こう」となってたのですが今日の朝、息子が喉痛いと言いました。
私が「寿司はやめて今日はゆっくりかなー」というと夫が「えー、寿司行きたい。大丈夫だろう。」と言いました。『えっ、めっちゃ自分勝手でありえない』っと思ったのですが、熱なしで喉の痛みぐらいだったら行くのはありなんでしょうか??

コメント

まま

人によって許容範囲って違うので場合によってはありだと思うんですが、私もゆーさんと一緒で無し派です😂体調が悪化する前触れですし、もし感染症で他人に移したら…って考えて家でゆっくりさせます😂

たろうちゃん

🤔喉いたいってことは全体的にちょっと弱っていると思うので、生ものさけて家でゆっくりしてる方がいいと思いますけどね😅
周りにうつすかもってのもありますが

みん

私もゆっくりおうちで過ごしますねー!
でもこの間フードコートで盛大に嘔吐した5歳くらいの子がいて、そのあと普通に並んでご飯買いに行く親…やばいなと思いました🤣🤣🤣そのせいかわからないですが2日後に子供達インフルになって終わりました🤣

猫LOVE

旦那さんにはスーパーの寿司や持ち帰りにしてもらいます😅💦

出前にしたらいいのでは?
あたしは喉の痛みくらいじゃ出かけるタイプですが、前日から食べいこうってなってるってことはお寿司の気分は抜けないでしょうし外に行けないなら出前で頼んであげるかテイクアウトしてきてもらうかはします

ままりん

えー寿司行きたいって旦那さんが言うんですね😅
子供がえー楽しみにしてたのに😭お寿司行きたい😭って言うならわかりますが😅
私ならテイクアウトしておうちで食べます😋

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

行きたきゃ1人で行け!
子供の身体の方が大事だわ!って言っちゃいます🙌

ぽん

無視して寿司行かないと死ぬ訳じゃないので、私なら後日にします!
そんなに食べたいなら1人で行けば?って感じですね🤣