※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に家事の協力が足りずイライラ。掃除やゴミ捨てが不満。スノボの前に家事を。急にイライラもあり。でも、月面着立がモチベーション。

不意に旦那にイライラします😂😂
特に散らかった部屋とか見たり汚れたトイレだったり
掃除してる時に。

こっちも仕事しんのになんで私が毎日掃除してんだよって。

いつ掃除してくれるかなって待っても待っても掃除しない。
私の限界が超えて結局私が掃除する😥

声にだして言うけど、やるの最初だけなんだよな〜😗

日曜日スノボ行くって。
別にいいけど水曜日もいってたよな?
やる事やってから行けよ。

ゴミ捨てるだけが家事じゃねーから。

忙しいの分かってるけど今すごく急にイライラした😇

旦那はまだ帰宅してないけど帰ってきたら冷たくあたっちゃいそう😇😇😇

でも、今日slimが月面着立💓
それだけが今の私のモチベーション🙃

コメント

みっぺ

分かります!
男の人って、勝手に部屋が片付いてると思ってますよね。

飲んだ空き缶をシンクにほったらかしたり、スイッチのコントローラーをソファーに置きっぱなしにしたり。
マヨネーズやキムチのタッパー片付けてくれたらいいのに。
散らばったおもちゃ、ちょこちょこ戻してくれればいいのに。

言ってもその時だけしかしないんですよね〜
多分見えてないんですよ。気づかないんですよ。そういう生き物なんですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺✨

    やっぱりそうなんですね😭
    昨日も急にスノボ帰りに会社の人3人連れてきてマジでイラッとしました😇😇

    こっちは完全オフモードで
    すっぴん、ダル着。
    しかも、3人とも初対面💔

    そういう生き物だと私も思って接します🤣

    • 1月22日