
30代のぽっちゃりママが、露出の多い服装に憧れつつも自信が持てず、ダイエットや旦那の反応について悩んでいます。普段の服装や露出についての意見を知りたいです。
※若干下ネタです 苦手な方はスルーしてください
30代ぽっちゃりママさんの服装について
露出の多い格好はしますか?🥲
ハニートラップ的な番組をみたりすると
「やっぱり男の人はこういう視覚的な誘惑?されたらたまらないだろうなぁ」となって少し落ち込みます。
自身の服装は楽な格好ばかりしています。
露出のある格好に(オーバーシャツにショーパン等)憧れはありますが、ムチムチ過ぎて無理です😱
旦那さんや自分のためにも、ダイエットして露出のある服装もすべきでしょうか?🥹
みなさん普段どのような格好をされてますか?
露出の多い服装などをした際の旦那さんの反応はどうですか?
- はじめてのママリ🔰

ラティ
私は 年中関係なく露出はありません😂
傷だらけで 血も出やすいので、白系も無理です😭長袖(もしくは上着)に長ズボンか、長スカートです←
旦那さんは自分がしたい格好を
したらいいよ、とあんまり見た目に
興味無いです😂

はじめてのママリ🔰
妊娠してからオシャレなんてなくなり
いつもスウェットだったり同じ格好ばかりです!笑
露出なんて一切してないです😊

はじめてのママリ🔰
いい歳して露出多めの服は流石に着ないです
でも家では胸元が見える服をわざと部屋着で着てます!
男は単純なので露出多い人みるとオッ😍てなるんだと思います。
(勿論私も露出の多い綺麗な人がいたらガッツリ見させてもらってます)

ぴぴぴ
わたしも万年ダイエッターのぽっちゃりですが、自分の好きな服をきています!
ショーパンにオーバーシャツ、子どもの水遊びの時くらいです🤣
その他は産後、露出のある服装はしていません💦
旦那に着ればいいのに!と言われても、絶対着ません(笑)
もうそんなに若くないしな〜と思っているし、やはりハニートラップ的な番組に出てくる女の子はわざとそういう服装をしていると思いますし、私自身町中で露出の多い女性を見るとびっくりするので(田舎だからかもしれませんが笑)、テレビの世界だけかなと思ってました😂

らすかる
無駄毛のしょりがめんど……ゲフン
楽な格好の人です🙌
子どもにもママはいつもその格好だねって言われました😂
なので、たまに着る会社の制服とか旦那は好きみたいです(笑)
ダイエットするかどうかは旦那さんの好みで(笑)
あと、うちのは私の持っている服の中でこれ好きとか言っています。なので、わざわざ露出しなくてもちらっと見えるとかでも旦那さんの好みでいいと思います。
(あまりにも普通でこんなのが?!っていうのが好きだったりしました🤭)
コメント