※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ココロ・悩み

上司とのストレス発散法について相談したいです。口が悪く怒りやすい上司にイライラし、ストレスを感じています。対処法を教えてほしいです。帰宅後に紙を潰してもすっきりしません。

パート先の上司が嫌いなのですが、いいストレス発散法はありませんか😮‍💨?

・機嫌がコロコロ変わる(ご機嫌→怒と落差が激しい)
・口が悪い
・怒る時言い方がキツめ

あいつ本当忘れっぽいよな〜覚えてるの休憩時間だけなんじゃないの?
とか、
俺前に言ったよね、本当さ〜馬鹿じゃないの?
という感じです。
機嫌のいい上司と会話する時は、みんなお世辞を言って持ち上げています。

そんな言い方しなくてもいいのにとイライラします。
人が怒られてるのを聞くのもストレスで、ものすごく苦手です。
怖いな、嫌だな、というより、すごくライラしてしまいます。
このタイプの人とは出会ったことがなく、対処法を教えてほしいです。

帰宅してから、紙を上司だと思ってクシャクシャにして潰して投げ捨ててやりましたが、すっきりしません!

コメント

❤️名古屋のゴリちゃん🦍

私も上司大嫌いです🤣
しかも2人います嫌いな上司😊

なにか言うにしても機嫌みて
言わないとですし
機嫌悪いとミスも出来ないし
効率良く仕事しないとグチグチうるさいので神経使って疲れます😊
場の空気を乱すようなこといい大人がすんなよ😊って感じですが😂

私はなんか言われたら心の中で「うるせえわクソゴリラ🦍そのうっさい口にバナナでも加えとかんかい🍌」って心でぐちぐち言うてます🥺
で、仕事帰りに好きな物買って帰ってます🤣(笑)

• ママさん

ママさん

嫌な上司がほとんどですよね😮‍💨
    無駄に神経使いますし。
    心の中で色々思いますが、エネルギーを吸い取られているようで疲れます。
    毎日スイーツとか買わないとやっていられないです。
    お互いがんばりましょうね!

• 1月25日