※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の入学で、1人のリーダータイプのお母さんが気になる。仲良い友達がいるけど、気に入らない人には冷たい。若いお母さんは注目の的。このタイプのお母さんはどこにでもいる?

今日、幼稚園の1日入学でした!
私は初めて子供を入園させますが
1人だけこの学年を仕切りそうな人がいます😂
私の感は当たってると思います!

仲良い人が複数いて5.6人!
そのメンバーと気に入った人にはめっちゃ愛想良くて、
嫌いな人には冷たくしそうなタイプ😂
私が見てる感じそう感じとりました!

今日来たお母さんの中でも私は年齢が若い方で、多分餌食にさせそうです😂
結構見られてる気がします!
私も気にしてるからそう感じると思うんですけど💦

平和がいいな〜😂

こういうタイプのお母さんってどこにでもいるんですか?😅

コメント

deleted user

ふと思ってざっと見渡すと、あー、あの人ボスかな?みたいな方はいますね💣
仲間内で盛り上がってて、そうでない方には塩対応と言いますか🧂
それなりに人が集うとそういう方がいる確率も上がりますね💦

小規模な園の時は全然そんな事もなく、平和でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますよね、分かりますよね💦

    私も平和がいいです🤣部活の先輩みたいです😂強気な人は怖いです😂

    • 1月17日
🫧

えー、怖いですね😭
私も若めですがこんなのでも仲良くしてくれるママさんいるので
きっと大丈夫です😌❣️
上の子の学年にはいないですが
上下の学年みてると怖いママさんいるし
群れてないと何も出来ないの?って集団いますね🥹笑
来年下の子入園なのでビビってます🥹

はじめてのママリ🔰

いますいます!
でも意外とそのグループのボスってだけで、グループ以外の人に愛想はなくてもわざわざ絡んだりいじめたりまでは無いですよ😊
役員とかで一緒になって意見が食い違ったりするとトラブルに発展したりはありますが😭
最近は役員で何か決めるとかもそんなに無いですしね💡