※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

38.5度の体温で、子どもを迎えに行くのがつらい。男性は会社を休んで寝られるのに、湯たんぽを入れて欲しかった。

38.5度ある中、こども園迎え行くのしんどい😭

男はいいよな〜会社休めば寝てらるし…
湯たんぽくらい入れて会社行って欲しかった

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱してる時ほんとうにしんどいですよね!
子供たち帰ってくる頃合いにあわせて薬飲むようにしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は仕事割り休みなんで、早く14時過ぎに行かないとで…もう飲んだ方がいいですかね。

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14時にお迎えならもう飲んどきます!
    効きはじめはやたら一気に汗かいたりしてつかれるので🤣
    いつも2時間前目安です!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    飲みます。

帰ってきたらかまってちゃんなので、YouTubeとジュース与えます。

隣に義実家ありますが、私が熱だと預けられないですよね。

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は核家族で熱とかで預けたことないので感覚がわからないんですが、お隣さんなら預けてもいいんじゃないですかね…?
    でも38.5もあればコロナやインフル陰性なら、っていう確認は最低限いるのかなとおもいます😭!

我が家も2人ともめちゃくちゃかまってちゃんです、わかります!笑
    なるべくYouTubeに頼って、薬きれるまえに家事終わらせてます🤣

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    今すぐ病院行っても陽性出なそうなので、明日下がらなければ行くつもりですが😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かまってちゃんだと中々ゆっくりできないからしんどいですよね🫠

• 1月17日