※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xmamanx
妊娠・出産

生理予定日まで1週間ありますが、体の違和感があり検査したら陽性でした。複数の検査キットを使用し、結果に違いが出ました。偽陽性でしょうか?

これは偽陽性でしょうか?
生理予定日まで1週間あります(´・_・`)
体の違和感あり検査したら出ました。

朝方に質問してチェックワンも勧められ購入検査。陰性でした。

11日クリアブルー14時頃陰性
12日DOテスト夜中2時うっすら陽性
12日チェックワン9時半陰性。

コメント

xmamanx

DOテストは2分後に線浮き出てきました(´・_・`)

比奈♡

私は生理予定日から1日過ぎたと思って検査薬したらめちゃくちゃ薄く陽性で、後から排卵が遅れててまだ妊娠3週目でした(•́.̫•̀)

でも多分Doテストはかなり正確だと思うので、誤って陽性がでる…と言う話は聞きませんね!

また2日3日置いて再検査された方が確実かと思いますヽ(´ー`)ノ

たけうち

まだ時期が早いので陰性ではないですかね?
不安かもしれませんが、一週間経ってからが確実かと思います(^^)/

xmamanx

私は普段は生理予定日の日もしくは遅れた1日目で検査してますが悪阻?もー体が変で検査したらこれでした(´・_・`)

xmamanx

ですよね(´・_・`)本当に不安です。

*khrk*

うっすら見えますね!

検査薬は朝一に使うのが一番反応が出るみたいですよ!
数日待って朝一に使ってみるのがいいかもしれないですね♪

ash

妊娠してるかもですね(^^)
わたしも体に違和感があり生理予定日より1週間前にして同じように反応し、1週間後再度するとハッキリでてきました!

*ひな*

色が付いてるので偽陽性ではないと思います。

Doテストは一番わかりやすいので私も愛用してました。

毎日では濃さの変化が分かりにくいので、数日開けて同じ検査薬で検査して見比べてください。

検査薬は、人により誤差はありますが排卵日から一週間程で薄く反応し始めます。順調に濃くなっていきますように…

xmamanx

ですよね(´・_・`)♡ただ性行為したのが7日でこんなすぐ出るんでしょうか。

xmamanx

ありがとうございます♡
ただ性行為が7日にあっただけですのでそれで妊娠してたらこんな早くでるのかなぁ(´・_・`)

*ひな*

7日だけですか?それだと反応は早すぎます…

今月の初めはなかったですか?
だとしたら、排卵のホルモンで間違って出たのか…と思いましたが、排卵検査薬が妊娠で陽性になる事があっても妊娠検査薬では聞いた事がないので…
やっぱり偽陽性なのかもですね。

念のため、もう一度数日後に検査して見て下さい。それで分かると思いますよ。

xmamanx

ありません。確実に7日だけです。
やはり偽陽性ですか。