※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後ダイエット成功者の方へ 妊娠35週で+14キロ、36歳。痩せる方法と期間を教えてください。不安です。

産後ダイエット成功者様!!

方法と期間、何キロ減か教えてください!!!!!!!

妊娠35週
プラス14キロ
今年36歳
痩せられるか不安すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

35歳で出産
プラス7㌔でした!

母乳がでなく完ミだったので、
産後は、食べるのを野菜中心にしました!
辛いのが平気なら、豆腐、野菜(なんでもOK)キムチでキムチスープを作り、豆腐に納豆を食べて今では妊娠前とかわらない体重になりました!

今は仕事もしてお腹すいちゃうので、毎日たくさん食べちゃいます🤣笑体重増えますが、次の日にセーブをしたりしてます😁

えと

1人目は41wで+17kgです。笑
母乳とミルクの混合で、ある程度は自然に戻り、あとは育児で忙しくしていたらゆっくりですが2年以内に戻りました😹
食事は特に変わらず、母乳だったのでお菓子よりご飯を食べるようにしていました。

2人目は40wで+14キロです。
完全母乳で、水分をしっかり摂ることと睡眠も出来るだけ、食事は食べ過ぎに気を付けてストレッチを取り入れて半年ほどで妊娠前に戻りました。

産後も体力勝負なので、ゆっくり戻るイメージでよいかなと思います🥺

ママリ

+16kg、36歳の時出産しました~

なんと!混合でしたが、母乳過多で産後1ヶ月で妊娠前体重に戻りました。食べても食べても太らないマジックにかかっていて、生後10ヶ月くらいで母乳は卒業したのですが、そのまま同じ量食べてたらそこから太りました😵

急にダイエットしようとすると体力持たなくなって子育てできなくなるので、生後半年くらいまでは和食中心できちんと食べる、を心がけるくらいで良い気がします!

つき

24歳の時第一子を産み
19kg太りましたが
3ヶ月で元に戻りました👌
特に何もせず完母だった
だけでした🙇‍♀️
入院中で10kg近く減りました😌