※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児向けリーズナブルなベビーカーを色々教えてください。検討中です。

新生児から使えるできるだけリーズナブルなオススメベビーカーおしえてください🥹
できるだけ色々なの検討したいので、じゃんじゃん回答いただけると嬉しいです〜!👶🏻🩵

コメント

アップリカ

カルーンエアーが1番軽いですよ(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥹🫶🏻
    やはり軽いのは大事なポイントですよね、見てみます!😆

• 1月16日

退会ユーザー

長女が、使ってました!
    祝いで頂いたんですが軽くて倒れます!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段も高すぎずいいなあと思いましたが、倒れるのはちょっと不安ですね?!🥲

• 1月16日

退会ユーザー

予算があれば
    アップリカの高級なやつ買いたいです☺️☺️

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も予算があればお高いの欲しいです😂

• 1月16日

退会ユーザー

いま、頂いたお古のベビーカーなんですけど狭すぎて新しいの買うか迷ってます💦
    が、ベビーカーそんな使わないから迷ってます(*^^*)

• 1月16日
まめ

カトージ ジョイー おすすめです❤
どのモデルもおすすめですがうちはスマバギ4WD シグネチャーです😊

ベビーザらスとかなら3万5000円くらいです!
この値段で両対面オート4輪はかなりお得ですしほとんど被りません!産院が広い総合病院で、みんな退院からベビーカー使ってたので8ヶ月の頃お店で選んで買いました。

アップリカのカルーンエアーは1ヶ月レンタルしましたが軽すぎて風が吹いただけでゴロゴロ転がってくしすぐ倒れて怖かったです😭😭

普段、車移動なのか電車やバスなのかにもよって選び方変わると思います!電車やバスなら畳んで持ち上げる機会多いので軽めがいいですが3kg台はかなり不安定なのでどのメーカーでもやめた方がいいかもです💦
車移動なら5~6kg台でも不便じゃないです😊

新生児から使いたいなら対面時の走行性重視なのでオート4輪は必須です🥹🥹
ちなみに上記に書いたジョイーのスマバギは狭い道でも真横移動出来る機能もあります!
その辺もぜひ比較してください!!

自分がかなり悩んで調べてたもので…くどくてすみません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとめちゃくちゃ参考になった……ありがとうございます😭🩷🩷🩷🩷🩷
    カトージジョイー見てたのですが、もう色んなのありすぎてどれがいいのかさっぱりだったので、モデルと性能まで😭
    カルーンエアー不安すぎませんか?!お値段もお手軽だし!と思って検討してましたが辞めます🫠💦
    車移動しかしないので、オススメしていただいたモデル見に行ってみようと思います!!
    本当に助かりましたありがとうございます🥹💗

• 1月17日
  • まめ

まめ

わー良かったです🩶🩶色々ありますよね〜!ツーリストとかも人気ですが新生児から使うならスマバギいいと思います🥰
    ハンドルがレザーだったりして、高級感あるしかわいいですよ🫶
    あれは正直簡易的なベビーカーって感じでした💦
    あとピジョンのランフィシリーズも人気でオシャレなの多いです‪‪👍🏻
    是非見てみてください!お気に入りが見つかりますように🪿🩷

• 1月17日