※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一日、旦那、子供、上司、受付にイライラ。自己都合で話され、疲れた。

今日は旦那にも子供にも、仕事の上司にも病院の受付にも、とにかくイライラした1日だった。。。みんな人の話聞かないし、自己都合で話してくるから、こっちのこと全く気にしないし。。。自分軸で話されても迷惑なんですけど。。。はぁ、本当疲れた。。。

コメント

ママリ

お疲れさまでした😭美味しいもの食べて好きなもの飲んで、リフレッシュできますように😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいもの、すごい考えてました👍やっぱり食べ物浮かびますよね😂♥️スタバで甘々な飲み物でも買うかなぁ。。。なんて🥺♥️

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

わースタバいいですね🥹💕糖分摂取は精神安定の効果ありますよね‼️もう飲まれしたかね〜💕

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局家から出れずだったので、明日か明後日行こうかな♥️と思ってます👍
    あの、スタバ行かれることありますか⁉️私いつも頼むメニューが同じなので、良ければオススメとかあれば教えてください✨🥰

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

スタバ、田舎なので遠くてあんまり行けなくて😭😭
    わたしもいつも同じので、抹茶フラペか、ダークモカフラペのどっちかです😂😂
    冒険してみたいですよね‼️
    お気に入りと出会えますように🫶💕

• 1月17日