※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の方に覗かれたかもしれない不安。慰めてほしい。

やばい女だと思われたかもしれません😩

先ほど娘を寝かしつける前に寝室へ行ったのですが、廊下の電気はつけっぱなしで部屋の電気は消えた状態で、ふと何を思ったのかカーテンを少し開けて外を眺めてみました。
下はすぐアパートの駐車場なのですが、シーンとしていて停まっている車とない車があって「ふーん」と思ったら目の端左下に黒い何かが見えた気がしてそちらを見てみました。
でも何もなく…
なんだろう、と思ったら玄関の電気がパチッとついて、隣の部屋の方が帰ってきた音がしました😱😱😱

隣の方は私たち家族に(?)会いたくないようで、同じタイミングで帰宅しても私たちが去るまで車で待っていたり、あちらの帰宅とこちらの外出がかぶった時は私たちが出発するまで自分の車を眺めて時間を潰します😅

ただでさえそんな関係?なのに私が窓からその方を覗いているように見えたのでは…気持ち悪い隣人と思われたのではと最悪な気分です😔?
気付いていない可能性もありますが、夜ですし、部屋の電気が消えていたとはいえドアを開けたまま窓を開けたので廊下の明かりが窓から漏れて私の姿が確認できたと思います😱

慰めていただけると嬉しいです😭

コメント

ママリ

私だったら隣に聞こえなくても「見て〜~お外真っ暗で、お星さまキレイだね~~」ってあたかも子どもと外見てただけですよ〜アピールしておきます😂
気休めですが笑

元々関わらないようにしてるみたいですし、きっと大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😭
    わぁ、凄く良いアイデアですね!次回(⁈)はそうしてみます😭😭😭
    そんな気もまわらず😓笑

優しいお言葉ありがとうございます🥺
    たいして遭遇もしないので、もうなかったことに?します😭😭😭

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

もともとそのような関係なら気にしなくていいと思います!何も悪いことしてないですし、たまたま外見てただけであって!私も以前外見た時隣人が下で話しててすぐ隠れたことあります笑
全然大丈夫ですよ😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🥺
    たしかに、悪いことしてないですもんね!😭💦
    自分で言うのもなんですが、私たちは側から見てよっぽど不気味な家族、というわけでもないと思うので…たまたまかなって思ってもらえると嬉しいです😭
    そういうタイミングの悪いことってたまにありますよね💦💦
    気が楽になりました☺️
    ありがとうございます✨✨

• 1月15日