※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

宅配ボックスの設置場所に悩んでいます。AかBのどちらがいいか迷っています。他にサイクルポートの下がいいかもしれません。アドバイスをお願いします。

宅配ボックスを購入予定で、場所に悩んでいるのでアドバイスください!

写真のA部分かB部分がいいかなって思っています。
両方とも正面向けておくことができず、真ん中に向けることになりそうです。
Aだと階段の一番上の端に沿って置く感じです。
Bだと同じように一番上の段で一番手前に置こうかなと。
ただBだと玄関のドアが全開にならなそうです。

もしくは、今度サイクルポート付き物置を設置するのでそこの屋根の下に置くのがいいのか…
ただ宅配便の方がわかりにくそうです。

他に、うちはここにおいてるよ!とか、同じような作りでこう置いたよ!とかありましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

misa

うちここです!笑
今のところ不便ではないです🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこなんですね!
    うちは正面向けなそうなのが残念です😢
    大きな荷物持って玄関に入る時とか邪魔じゃないですか?

    • 7月2日
  • misa

    misa


    確かに横向きになっちゃいそうですね…使い勝手は変わらないと思いますが、、(むしろ完全に外に出なくても取りやすそうです!)
    あとは見栄えの問題ですかね🥲

    引っ越し中ずっと置いてありましたが、特に邪魔だなあと思った事はなかったです!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見栄え気になりますよねー😭
    慣れれば気にならなくなりますかね💦
    邪魔ではないんですね!
    ありがとうございます!

    • 19時間前