※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足首や膝が痛い理由は、14キロの息子を抱っこしたり、公園で抱っこしたことが原因かもしれません。

膝とか足首が痛いとインフルだったりするんですが、今回はどんだけ熱測っても熱ないです。

お昼寝から起きたら足首、膝の関節、ふくらはぎが痛くて😭
いつもと違うことと言ったら、家から公園までの距離をベビーカーではなく14キロの息子抱っこして行った事と公園でも抱っこ沢山してました😂😂

そんなんでふくらはぎ、膝、足首痛くなりますか?😂

コメント

ママリ

筋肉痛とかではないですか?🤔😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たったそれだけで筋肉痛なった感じですかね😂😂
    普段結構歩いたりはするんですけど、最近息子重くて沢山歩く時は、パパかベビーカーで😂

    やっぱり普通に沢山歩いてるのと14キロ抱っこして歩くのじゃ違いますかね?🥺

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    14キロ抱っこしながらだとその分足に負荷かかるので、違うと思います🥹
    10キロ超えると重くて抱っこする気も起きないですよね😂😂

    • 1月15日