※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
家族・旦那

旦那さん、休みだけど休みじゃない方いますかー⁉︎同じような方がいれば…

旦那さん、休みだけど休みじゃない方いますかー⁉︎
同じような方がいればお話ししたいです🙇🏼

毎日娘は寝ている以外ほとんど叫んでます😓
抱っこしないと常に訴えています。最終的には泣きます。

外出して気分変えたいけど、先週は雪も舞ってたし、まだまだ寒いのでなかなか出られません。

旦那は休みなく働いて夜も毎日遅いです。
こういう時に限って友達は予定ありで、。

最近は夜も長く寝てくれる日もありますが起きる時もあります。
寝不足と疲労で5時間くらい寝られたとしても、全然眠いです💦

コメント

deleted user

うちの旦那も
お休みなしです♡(´˘`๑)

本業休みの時は
副業のバイトしてるし
帰りも0:00を超えるほど
遅いです😅

夜泣きはないのですが
おっぱい離れできてないせぃか
夜中に何度も起きます💦

私自身元々タフなのか
5時間寝れば元気で
公園へ出かけたり
実家え帰ったり
雨だったらおうちの中で
ひたすら息子と遊んでます😦✨


退屈だしストレスたまりますよね。

  • よう

    よう

    コメントありがとうございます📝

    旦那さん、副業もされてるんですか😨大変ですね😭

    うちも帰りは日付変わってたりします💨
    お風呂や寝かしつけは別に一人ですることはもう慣れましたけど、寝るときは昼も夜もずっと抱っこスクワットで🙄
    きつい部活を毎日やってるような疲労感です笑

    夜中は起きるのもなかなかつらいですよねぇ。。
    ほんとストレスもたまります。😭

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです!!
    でもたまには寝かしつけくらい
    変わってほしいですよね😳💦

    ストレス発散法がいまいち
    分からなくて…。

    • 3月12日
  • よう

    よう

    わかりますー😂一日くらい寝かしつけしてほしいけど、寝かしつけの時間に居ない。。。笑
    今日も泊まり勤務で居ません〜。

    最近は保険のことも考えてて、でも集中して考えられなくて更にストレス💨
    私は甘いもの毎日食べちゃいます😓止まりませんー!

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    泊まり…嫌ですねぇ
    夜怖いですもんね( ´︵` )

    保険?生命保険とかですか?
    あー最近私も生クリームを
    欲しててよくクレープとか
    食べちゃいます😦💛ヮラ

    • 3月13日
  • よう

    よう


    夜は嫌ですよね。。夜中は起きなきゃいけないから余計💨

    そうですー。入ってないわけじゃないけど、独身時代から旦那が保険屋の人に言われるがまま入ったようなのがあって高いんで。情報収集チマチマしてます笑
    授乳あるのになぁと思いながらも辞められないです、ヨネ?笑

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜中の授乳は
    ストレスですよね( ´︵` )

    それに私は不眠症なので
    ちょーきついです😭

    そーだったのですね!
    みんな保険てどのくらい
    払ってるんですかね(∩´﹏`∩)

    やめられませーーん♡ヮラ

    • 3月13日
  • よう

    よう


    不眠症⁉︎全然寝られないんですか?

    保険の種類も色々だし、人それぞれでしょうねぇ😭
    旦那は仕事仕事だし、一人で決めないといけないので、ため息ばかりです笑
    最近和菓子にはまってます。。特にもみじ饅頭💕

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝られないんですぅ〜
    ひとりオールもざらに
    ありますよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    大体3:00くらいまでは
    毎日起きてます😏✨

    そーですよね
    私も旦那は仕事ばかりだったので
    私がひとりで決めて
    契約する時だけ
    旦那にいてもらいました😅

    和菓子も食べられるんですね😳
    私はあんこが嫌いなので
    和菓子が苦手です:(´◦ω◦`):ヮラ

    • 3月13日
  • よう

    よう

    えー😭オールはしんどいですね。。しかも三時ですかぁ😭
    夜中起きるからそれに慣れちゃったんですかね😂

    やっぱりそうですよねー‼︎契約だけになりますね💨
    うちも、その予定です笑

    餡子だめなんですか🙅‍♂️昔はだめでしたけど、年取るにつれて好きになりました笑
    洋ももちろん好きですけどね😊

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょーしんどいです。ヮラ
    部屋真っ暗にして
    布団かぶってたりしたけど
    まーったく眠気こなくて
    もう諦めてますけどね😃

    妊娠前までは
    常に眠剤に頼ってて
    妊娠してから今は
    薬のめないので
    こんな状況です( °Д°)ヮラ

    でも人任せなのに
    文句言ってきたりと
    ほんとウザすぎです!!


    明日も出かけるので
    なにか甘いもの食べちゃいそう😱

    • 3月13日
  • よう

    よう

    そうだったんですね。
    妊娠前からですかー😭確かに薬だと飲めないし大変ですね💦
    寝なきゃと思ったり色々考えてて冴える時は朝方まで起きてたりします。。

    え、旦那さん文句言うんですか‼︎それは無しですね笑
    そんなのまたまたストレスたまっちゃいますね〜‼︎
    スイーツ食べましょ食べましょ〜❗️やってられない👍

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    母乳飲んでなければ
    飲めるんですけど
    まだまだおっぱい離れが
    出来てないから
    我慢中です( '•Ꙫ• ' )ヮラ


    めーっちゃ言いますよ!!
    もぅ最近は無視してます☆

    痩せないといけないのに
    でも食べたい😍💕ヮラ

    • 3月13日
  • よう

    よう

    じゃもうしばらくは我慢ですね💨
    たくさん寝られる時が待ち遠しいですね😳

    それは無視でいいです!

    あー、私も痩せないといけません笑 全然落ちてないんです!笑

    • 3月13日
うずら

つい先日がそうでした‼夕方珍しく今から帰ってくるといわれ驚いたら実は休みで出勤してました‼で、休みも出張あとにあるけど泊まりで同僚と飲み会。次の日帰ってきたら眠い眠いと何もしない。朝はバタバタして夜も遅いから子どもとは関わる時間なし。おまけに夜は鼾がひどくて子どもも寝相が悪く私はほぼ毎日睡眠不足。疲労蓄積されますよね‼わかります。
おまけに私は地元じゃないので💦

  • よう

    よう

    コメントありがとうございます📝

    飲み会やらお仕事で疲れきっちゃってるんですね❗️
    なんか休みたいのはわかるけど、それはこっちも同じですよねぇ😂
    寝不足はきついです😭

    しかも地元じゃないとなかなか友達も会えないですよねー😭ママ友とかいますか?

    • 3月11日
  • うずら

    うずら

    ママ友はいますよ‼けど呼び出して話すとかはなかなか😅
    友達にLINEで愚痴ってます😁

    • 3月11日
  • よう

    よう

    私は今は地元だし、支援センターもまだ行ってないのでママ友いなくて笑
    やっぱり愚痴るなら友達ですよねぇ😭

    • 3月11日