※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
お仕事

子供の状態に合わせて働けるお仕事を探しています。同じような状況のママさん、どんなお仕事をされていますか?

融通がきくお仕事がなかなかなくて悩んでます😢
子供が熱を出しやすいのと喘息持ちなので融通がきくところじゃないと働きにくいし会社にも迷惑をかけてしまうので慎重に探してるのですが久しぶりの就活でどんなお仕事が向いてるかも分かりません💦
小さいお子さんがいらっしゃるママさん、どんなお仕事されていますか?

コメント

cao*

子供が1歳10ヶ月の時に転職しました!
同じく喘息持ちで風邪なんてひいてしまうと長引くし夜も眠れないしで今日も休ませてます🥺
育休中ですが、未経験で総合病院の事務をしています。
病院だと病気に嫌でも理解があるので話も早くてすぐ早退や休みもらえてます。
それに総合病院だと社員人数も多いので誰かに仕事押し付けるような感じにもならず周りの方もお大事に〜🙆‍♀️って感じです!

• らあ

らあ

事務はもうずっと座ってパソコンって感じですか?💭

• 1月15日
  • cao*

cao*

ほとんどそうですが、私は前職がアパレル販売だったこともあり受付対応も多いです😊
    あとは予約対応の電話など取りながらパソコン業務しているので、あっという間に終わりますよ〜🙆‍♀️
    アパレルより毎日が一瞬で過ぎ去ります!

• 1月15日
  • らあ

らあ

そーなんですね😳
    座ってると時間過ぎるの遅いと思ってました💦
    パートではいられてますか??

• 1月15日
  • cao*

cao*

いえ、正社員のフルタイムです😊
    座ってて時間すぎるのが遅いぐらいの職場だともっと休みやすいかもしれないですね!笑
    デスクワークですが、みんなと喋りながらしてるので楽しいですよ🙆‍♀️💓

• 1月15日
  • らあ

らあ

フルタイムすごいです😭✨️
    職場環境いいと働きやすいですよね🥹🩷

• 1月15日