コメント
はじめてのママリ🔰
私も旦那の携帯にかけるとすぐ留守電になるので着信拒否?と思いまして調べたらなってませんでした😅
機内モードになっていたりしませんか??
はじめてのママリ
非通知でかけて見るとか、、ですかね。
たまに、電波悪いところにあるとそうなっちゃう時はありますよ!
-
モカ
そうですよね。仕方がないので家電にかけてみます。
- 1月15日
はじめてのママリ🔰
私も旦那の携帯にかけるとすぐ留守電になるので着信拒否?と思いまして調べたらなってませんでした😅
機内モードになっていたりしませんか??
はじめてのママリ
非通知でかけて見るとか、、ですかね。
たまに、電波悪いところにあるとそうなっちゃう時はありますよ!
モカ
そうですよね。仕方がないので家電にかけてみます。
「親」に関する質問
何歳頃からお子さんを1人で寝かせるようになりましたか? また、複数お子さんがいる場合、 親と寝る→子供だけで寝る→最終的に自室で1人など段階は踏みましたか? それともいきなり上の子だけ1人で寝かせましたか?
小1の娘が同級生からいじめられています。 長文になります、すみません。 4月に小学校に入学し、同じ保育園だった子からいじめを受けているようです。 相手の子は我が強くいつでも自分が1番でないと気に入らない様子で、…
美容院で3年くらいお世話になってる美容師さんがいます。最近髪の毛の色味が写真見せて伝えても違う感じがしたり、イヤリングカラーしてるのですが、ブリーチがまだらだったりします…。 これってわざとやってるのかなと不…
家族・旦那人気の質問ランキング
モカ
機内モードにはなってないですね