コメント
はじめてのママリ🔰
私も旦那の携帯にかけるとすぐ留守電になるので着信拒否?と思いまして調べたらなってませんでした😅
機内モードになっていたりしませんか??
はじめてのママリ
非通知でかけて見るとか、、ですかね。
たまに、電波悪いところにあるとそうなっちゃう時はありますよ!
-
モカ
そうですよね。仕方がないので家電にかけてみます。
- 1月15日
はじめてのママリ🔰
私も旦那の携帯にかけるとすぐ留守電になるので着信拒否?と思いまして調べたらなってませんでした😅
機内モードになっていたりしませんか??
はじめてのママリ
非通知でかけて見るとか、、ですかね。
たまに、電波悪いところにあるとそうなっちゃう時はありますよ!
モカ
そうですよね。仕方がないので家電にかけてみます。
「親」に関する質問
保育園で胃腸炎が流行っておりクラス閉鎖レベル手前なのですが嘔吐、下痢があれば登園不可言われて、今うんち緩めです保育園休みますか ★元気、熱なし、うんち緩め、数回うんちでる、茶色〜黄色 生後9か月つかまり立ちと…
反抗期迎えてるお子さん育ててる方、体験談等教えてください🥲 将来我が子に 「産んでなんて頼んでない!」 「産まれてこなければよかった!」 「親のエゴなんだし当たり前やん」 「親ガチャ失敗やわ」 などなど…言われた…
子供の危険予知を高める絵本教えてください! 2歳8ヶ月の男の子がいるのですが、最近危ないことばかりしてます😭 交通ルール、親と手を繋ぐ、公園での遊び方、家での遊び方など…2〜3歳児向けの危険予防の絵本探してます(T…
家族・旦那人気の質問ランキング
モカ
機内モードにはなってないですね