※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

マカロンバスの使い勝手について相談しています。風呂に入れる際、子供を一緒に待たせるのが大変で、マカロンバスが便利か考えています。スイマーバも検討中ですが、不安があるようです。

マカロンバス使われている方見えますか(^ ^)?
平日は毎日1人でお風呂に入れてるのですが、
脱衣所にバウンサー置いてそこに待ってもらって、
サッと終わらせて迎えに行くのですが毎回ギャン泣きです😭
部屋から毎回バウンサー持ってくるのも面倒になってきました😱
マカロンバスなら一緒に風呂場の横にお湯溜めてすぐ隣で待ってもらってお座りの状態なので大丈夫かなぁ?と考えてるところです☺︎
スイマーバも考えましたが、私が洗ってる時に目に届く場合でも1人で浮かせておくのも怖いなぁと思いマカロンバスが気になっています!
使い勝手はいいですか??

コメント

ペペト

回答ではないですが、私も気になるのでお邪魔します🙇💦
スイマーバーは私が上がってその場で体拭いて化粧水とボディークリーム塗って、扉開けて、見ながら着替える間だけ使ってて重宝してます!
タミータブも気になるし、でもマカロンバスの方が柔らかいしいいかな?でも結構大きいよな…、隙間はカビたりしないのかな…なんて悩みながらインスタで
#マカロンバス
#タミータブ
を読み漁る日々です(笑)

• レモン🍋

レモン🍋

気になりますよね😭
    タミータブもありますよね!
    私も読み漁りつつこれにした!ってまだ決めれてないです😂😂

• 3月11日
msk

こういうバケツ?みたいなのを使ってる方もいるみたいです😉👌
私も気になってます!

• レモン🍋

レモン🍋

代用してる方もいるみたいですね✨
    なかなか決められません😭💦

• 3月11日
  • msk

msk

これだと少し大きくなってぬるめのお湯いれればお風呂でプール代わりになるって書いてる方いました!
    マカロンバスちょっと小さめですよね?😭タミータブはヒヤッてするみたいでせ😂

• 3月11日
  • レモン🍋

レモン🍋

なるほど!
    後は赤ちゃんの大きさとサイズ感ですよね(^ ^)
    マカロンバスは0ヵ月~って書いてあるのでだから小さめなのかな?って思いました😳
    腰もまだ座らないのでこのくらいかなぁ?と考えてました☺️
    タミータブはヒヤッとするんですね😂
    プラスチック?だからですかね😂

• 3月11日