※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の発言で傷つくことがあります。逆玉の輿や高収入に羨ましさを感じる発言が痛い。専業主婦になり後ろめたさも。気にしなくていいか悩んでいます。同じ経験や意見を聞かせてください。

夫の発言でたまに傷つきます‼︎

テレビを見てて逆玉の輿にのった男性を見て、『いいな〜』って言ったり、知り合いの奥さんが歯科医だと聞いて『年収高いんだって。いいな〜』

こんなことをたまーに言われその度に地味に傷つきます😂

私だってイケメン社長や推しと結婚出来たら良いなと思うけど、相手を前にそんなことは言わないですよね🥹

今、出産を機に専業主婦になってるから、余計に後ろめたい?ような気もしないではないです😢
夫はよくお金が貯まる為には‼︎のYouTube見たりするので、お金に対して元々意識が高いかもしれません…

そう言うこと言うな!ってガツンと言うこともできるけど、これってあまり気にしないでいいんですかね😂
絶賛pms中なので特に気に障ります笑

皆さんのご意見や同じ様なこと言われたことある‼︎などお聞かせください🫶❤️

コメント

ゆた

もう6年くらい前の話になりますが、職場の男性が15歳くらい年の離れた若い女性と結婚した話を夫にしたら、「いいな〜」とか言われたので怒ったことあります😇(私たち夫婦は同学年です)
私はそういうこと言われたら嫌なタイプなので、言われる度に文句言っちゃうかもしれないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    それはむか〜っと来ますね🔥😇女性に比べて男性ってそう言う失言が多い気がしますよね。気が緩んでの発言なのかもしれないけど、女性は根に持ちますからね😇❤️笑
    ビシッと言ってみます🫶

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私の方がいいます🤣
毎回ママリには俺しかむりやって☺️と言われますが笑
そんなにいいな〜に深い意味はないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ〜これは意外です🤣
    傷つくかなぁと思って言えないです😳深い意味ないんですか😭
    旦那さんの様な返事が出来たら、夫婦円満ですね…見習います🫶❤️

• 1月15日