※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
妊活

排卵検査薬のタイミングについて迷っています。信じる排卵予定日が違うので、どれを信じるべきか分かりません。現在はD10から検査をしていますが、陰性が続いています。今日と14日に行うべきか悩んでいます。

タイミングについての質問です⸜( °.° )⸝

今期初の排卵検査薬を使ってのタイミングを
測ってやってみてます!!
ルナルナでは16日なのですが、
他では13日や14日と少し早めの排卵予定日。
どれを信じたらいいの!?って感じで・・・
とりあえずD10かな?と思う8日から
排卵検査薬使ってます!
(続けて排卵検査薬載せておきます)
が、ずっと同じ感じの陰性で・・・
タイミング的に今日と14日にとったら
間違いないかな?と思ってるのですが、
どうでしょうか?( .. )

コメント

ぺっっっち。

3日全く同じです。
陽性になる気配がないのですが、
突然陽性になるものですか??

コニー

答えじゃなくてすみません。
私も今日排卵予定のアプリもあれば、14日のもあります。
けどあいりちゃん。さんと同じくらいの薄さでした。
ちゃんと濃くなってくれるのか心配ですよね💦
私はワンダフォー使ってます!
その色、もしかして同じだったり?!

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    ありがとうございます♡

    排卵日近いですねヽ(´ー`)ノ
    ほんと濃くなるのか心配ですよね😭私は今日から1日2回にしてみました💦
    ワンダフォーです!入れ物これです(笑)

    • 3月11日
  • コニー

    コニー

    全く同じです!!
    排卵日近いですね😊
    私の生理開始日は26日で30周期くらいです!
    私も線見えてから1日2回にしてます!!
    仕事終わったらもう一回やってみよーっと!
    濃くなることを祈りましょう!!

    • 3月11日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    同じ方がいて安心しましたヽ(´ー`)ノ
    私は27日生理日で28-29周期なのでそろそろかなーと思ってますが( .. )
    私も仕事終わったらまたします🙋

    • 3月11日