※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

旦那が熱があるので、子供と実家に泊まるか悩んでいます。熱がある時は隔離や避難するべきか考え中です。

よく実家には遊びにきてるんですが、きのう子供と実家に泊まって今日は家に帰るつもりでいたんですがさっき旦那から、熱が38.4℃くらいあるっていうだけの電話がきました💦
自分だけならまだしも子供の事を考えるとこのまま今日も実家に泊まった方がいいかどうしようかと思ってて、旦那にはとりあえず、子供の事は家に入れないようにした方がいいからそうすると伝え、泊まるとかそういうのまでは話してないんですが何か必要な物あるか聞いたら簡単に食べられる物というのでウイダーinゼリーとかだけ買って届けようかと思ってます!
そういうの届けた時に子供の幼稚園の荷物や自分の荷物少し持ってきたりして熱が落ち着くまではとりあえず実家に泊まったりしてた方がいいか悩んでます💦
旦那が熱ある時とかって隔離したり実家に避難したりしますか?
自分の家は狭いので、隔離とかちょっと難しいので義実家か自分の実家に避難するしかないかと考えてます..。

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸で隔離もできませんでしたが、実家や義実家に避難したことはないです🤔

  • まぁ

    まぁ

    そうでしたか😌ありがとうございます!

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

新生児ならともかく、4歳ですよね?うち2歳ですが、熱出したからって隔離とかはしてません😅ただうちも実家近くてよくお世話になってるので、娘がいないほうが夫もゆっくり休めるだろうしもう一泊してこうかな〜位は思いますね!あとは使えない夫がいると苛つくので実家のほうが私の心が平穏です😂
明日月曜だし検査してもらって、陰性なら普通に帰りますーと

  • まぁ

    まぁ

    コメントいただいたように、いない方がゆっくり休めるだろうなって事があって、きのう泊まったついでにあと1日だけどうしようかと悩んでます💦
    いない方がゆっくり休めるだろうし、普段からうるさくしてると機嫌悪くなったり、口で言わなくてもそういう態度を取ったりする人なので、いない方がいいかなってよけいに思ってしまってます💦

    • 1月14日
ねね

インフルやコロナならそのまま避難。それ以外の風邪なら帰りますかね😀
一昨年の夏、旦那がコロナになった時は娘とわたしで実家に避難しました。

  • まぁ

    まぁ

    そうだったんですね😔
    私も普通の風邪なら帰るけどって思ってて、とりあえず明日までは待つしかないですかね💦

    • 1月14日
  • ねね

    ねね

    正直、子供優先に考えてしまうので普通の風邪でも熱が出ていたりするなら避難したいですけど😃
    うちの旦那、しょっちゅう風邪ひくんでその度に避難してるときりがないのでインフル、コロナの時くらいにしています。

    • 1月14日
  • まぁ

    まぁ

    私も子供優先で考えてしまいます💦
    遊んで騒いでるだけだって仕事で疲れてたりするとけむたがられたりするので、具合悪い時なんていない方が本人のためにもいいかと思ってしまいます💦

    • 1月14日
  • ねね

    ねね

    そうなんですね💦それは気を使いますね😣子供がうるさいって言われるのも可哀想なので実家にお世話になっても良さそうですね💦
    まぁさんも色々考えてご無理なさらないように🩵まぁさんが一番いいと思う選択が一番です☺️

    • 1月14日
  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございます😌
    何で旦那に気を使わなくちゃいけないの😮‍💨ってよく思ってます💦
    さっき買い物して旦那に飲み物とかだけ届けてきました!

    • 1月14日