※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私は今年、生後11日目に息子を亡くしました。遺骨は手元供養を選び、毎…

私は今年、生後11日目に息子を亡くしました。
遺骨は手元供養を選び、毎日おはようとおやすみをいい、沢山のおもちゃとお菓子を御供えしています。
亡くなってすぐは葬儀のことやら市役所の手続きやらでバタバタで、けれど本当あっという間の出来事でした。
なんで私の子が、あの時起きていれば、沢山写真や動画を撮っていれば良かった、沢山撫でて沢山抱っこしてあげれば良かったと後悔ばかりです。
葬式から帰ってきて、息子がいなくなった部屋はとても静かで、ベビーベッドやオムツ、おもちゃはあるのに息子は居なくて、とても嫌でした。
半年が過ぎた今でも思い出し泣いてしまいます。
過去に戻れるなら、例え運命は変わらなくても、沢山撫でて沢山抱っこしたいです。

コメント