※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
ココロ・悩み

娘との遊びがうまくいかず、イライラと罪悪感を感じています。娘の発達に理解できず、疲れて同じことの繰り返しに疲れています。

休みの日なのに、公園に連れて行くくらいしか
娘の楽しいことをしてあげられず、、
昼寝がうまくいかないでグズグズされるとイライラしちゃって、、、罪悪感です🥲
発達に色々あるので、遊び事態も1人遊びが多くて、
一緒にうまく遊べないです🥲
話せないから、何で機嫌悪いのか理解してあげられないときもあって🥲
親としてダメだな〜、ごめんね って思うのに、
疲れて同じことの繰り返し🥲自分がいやになる〜

コメント

ままり

こんなに寒いのに公園に連れて行ってあげるなんて、すばらしすぎますよ🥺
昼寝私も毎日イライラしてましたー😭1人遊びしてくれるなんて、めちゃいいじゃないですか?🥺
何歳かわからないですが、そんなに思ってもらえてて幸せだと思いますよ🥺