※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

異性から会いたいと言われたが、結婚して子どもがいることも知っている。母親は断固反対。自分も後ろめたい気持ちがある。断る理由を知りたい。

自分と趣味が同じで好きなものも同じ話も合う異性がいるのですが、
会って話さない?と言われました。
相手も私が結婚していて子どもがいることも知っています。
母親に相談したら、ストーカーされて事件に遭うからやめな
子どもが犠牲になる。と大反対されました。
同性なら本当に良かったのにと思いますが、そうはいかず
皆さんなら、断りますか?私もあまり考えずノリで承諾してしまいましたが、よく考えると後ろめたい気持ちもあります。

断る場合、断る理由も教えていただけたらなと思います。🙇‍♂️

コメント

まだ会ったことないって事ですか?
ネット友達とかでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットです!
    性別をよく私が見ていなくて話していて知りました😓

• 1月13日

退会ユーザー

なら絶対無しですね、、
    会う必要性を感じませんし、旦那さんが同じ事してたら嫌だし気持ち悪くないですか😭?
    ママリさんにやましい気持ちが全くなくても、相手はどうか分かりませんし…
    まずネットでやり取りしてる時点で私は嫌だと感じます💦

• 1月13日

退会ユーザー

旦那さんにダメと言われた、で良いと思います!

• 1月13日
こっちからこない

カフェで会うとかですか?

実際に2人で会うのはなしで、
zoomとかで話すのはどうなんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味の話をして終わりだと思うのですが、母親がそんなわけない自分の価値を下げないでととにかく大反対でして😅

私が知っている限り、楽しく話しておしまい。と言う男性もいたので😅

• 1月13日
ママリ

夫が異性と会うのがダメって…😅ごめんねー!!
って軽く断ります!

ひよこ

旦那に同じことされたら嫌なので断ります🥺
あとは既婚で子供もいるのに
あえて会わないかと誘ってくる人にいい人はいないかなーと思うので断りますかね😭

ご主人がネットで知り合った女性と会ってても良いなら良いと思いますー!

ままり

逆のことされても許せるならいいと思います💦

よーぐる

絶対やめましょ💦
ほんとお母様の言うとおりだと思います💦どんな人かなんていくらでも偽れます🥲もちろんいい人かもしれませんが、ネットで出会った人にそこまで賭けに出なくていいと思うんです🥲
家庭を持ったら、ノリで決断なんてせずに家族のこと、よく考えたほうがいいし、ないと思うけど、、という慎重な考え持つべきです🥲それは男女どちらも関係ないと私は思います。
話が合うなら別に今まで通りで十分楽しいですよね!それでいいじゃないですか😊

とりあえずお相手は異性ということなので、結婚してるから旦那にダメって言われた、でいいと思います💦

• よーぐる

よーぐる

というか、お友達のこと悪く言って申し訳ないですが、まともな男性なら既婚の女性と2人で会おうなんて絶っっっ対言わないと思います!💦
    それって学生時代からの異性な友達でも暗黙の了解というか、、そこに絶対何も生まれない関係でもあまり2人で会おう!とは誘わないものでないかと思います😂
    例外な家庭もあるとは思いますが、大半はそうかと思いますよ💦ママリさんのところは旦那さんも奔放に女性と2人で出かけておられるなら余計なお世話だと思うんですが😂
    もしそのように誘う男性がいるなら、話も合うし好感持ってしまった、あわよくば身体の関係、、と思ってるとしか思えないです😫好感持ってたらこちらは断ります!てスタンスだとしてもあちらはどうなるかわからないです🥲
    あとは何かの勧誘だったり、子供に興味があったり、お金目当てだったり、、悪いこと以外私は思い浮かべられないです😂

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    今回は、家族に反対されたと言って断りますね🙇‍♂️
    後ろめたい気持ちに正直になります!

• 1月13日