※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

息子と仲良くなった子が遊ぶことを提案したが、子供が嫌がることがある。息子も少ししつこいと感じており、どう対応すべきか悩んでいる。

年中になって仲良くなった子がいます

今でもその子と遊んでますが結構気が強い子で
やだ!とかはっきり言える子です。

一方で息子は繊細であんまり言えなくて
昨日は一緒に遊ぼうといったときにやだ!って言われた
みたいで別の仲良いこと遊んだみたいです。

2回ほどままさんに幼稚園終わってから
遊んだことありますがこの前久しぶりにあって
今度遊ぼ〜よかったらおうちきて〜みたいな
感じでした。

そのお子さんにも今度〇〇くん(息子)と
お家で遊ぼうよ!というと子供がやだ!と

その日の気分でそのように言ったのか
本当に嫌で行ったのかわかりませんが
息子も少ししつこい?ところがあるので
このまま遊ぶ連絡きたらどうしたらいいかな 〜
って感じで😮‍💨💦

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

1度遊んでみても
いいと思いますよ😊!
何が嫌なのかわかるかも
しれないですし🎶
子どもたちだけではなく
母もいるので大丈夫だと
思いますけどね🤔

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですかね🥲!
    ウマが合わなくなってきたとかですかね🥲

    • 1月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    時期的なものもあると思います!
    1度様子みてもいいと
    思いますよ😊!

    • 1月13日