※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
家族・旦那

旦那がストレス。ギャンブルやアルコール依存、子供の面倒見ず。離婚考え中。相談したい。

旦那がストレスです。交代勤務なので夜勤もあり土日休みはほぼありません。ギャンブル依存性で平日は仕事前や休みに毎日パチンコに行き帰ってきたらずっとスマホで競馬やゲーム。やる事は子供達のお風呂に入れるのみ。
子供達が寝たら酒を夜中まで飲みます。
(ちなみにアルコール依存性で悪がらみするので私達の前で飲まない約束しました)
もちろん朝は遅く起きてきます。
そのくせ人の行動をいちいち監視してきて
昨日も私が子供達寝かしつけるまで20分くらい時間あったのでswitchであつ森をやろうとしたら(子供と一緒にやってるので子供達はみんな私のとこに来ました)わざわざ前に乗り出して私がswitchやってるの確認してへーみたいな態度。(ちなみに自分はスマホでゲームしています)
そして寝る時にswitchを持っていったら、はははーみたいに嘲笑われました。
お前がリビングで酒飲んでて、私が居たら飲めないからわざわざ寝室で寝かしつけた後やろうとしてんのに性格の悪さにイラつきました。
本当に離婚したいです。
性格が悪い+ギャンブル依存性、アルコール依存性、子供の面倒はみない。
ストレスで毎日ケンカ。禿げそうです。
ただ働いたお金は全部入れてくれていて
私も専業主婦でいれてるので悩みます。
今まで金ズルだと思っていましたが
一緒に生活するのがストレスでお金だけの問題でもない気がしてきて😭😭😭
どうしたらいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

支配されてるだけだと思います!