※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

専業主婦の方がストレスで旦那に不満。休みの日は疲れているため、ストレス発散のために好きな場所に行ったら、旦那に怒られてしまい、さらにストレスがたまっている様子です。

専業主婦ですが、火曜日水曜日は旦那が休みで色々疲れるし、土日は子供をワンオペで、みてるし月曜日は幼稚園すぐ帰ってくるし。
お正月でストレスもたまり、やっと休みになったので、好きな場所にお買い物に電車に乗って行って、旦那の時計も修理に出してあげて(去年から修理に出したいと言ってて全然一人で行かない)そして、夕飯も作ってぐずりで嫌々がすごい子供もお風呂にご飯に食べさせ、後寝るだけ。の状態で旦那はいつも帰ってくるのですが、なんで今日急にあそこに行ったの?と機嫌悪く聞いてくるんです。車で行ったの?とか何度も。
せっかくストレス発散でいったのに。
その言葉でストレスMAXに近いぐらいグッと来て。
本当に旦那の事が嫌いです。
皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一から百まで聞かないと気が済まないわけ?ってなります
そこまで私に興味あるの?って言います
昔は良かったですが今は聞かれるのが本当に嫌です
旦那のことが心底嫌いだからですが
機嫌悪くなるぐらいならたまには一人で子供面倒みれば?と思いますね😅

• フラワー

フラワー

そして、ちょっと咳すると風邪?と嫌みっぽく言うから、出掛けるから風邪引いたんだよ。みたいな、感じに聴こえて本当に嫌で😥

• 1月12日