※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ🐷
妊娠・出産

2人目の出産後、乳をあげ始めて乳が張ると同時に脇のしこりが大きくなりました。乳がんではないか心配です。

経産婦です
初産の時はなかったのですが2人目妊娠してしばらくしたら脇の下にしこりができました痛みも何も無く
乳腺と聞いたので気にせずにいたのですが
3日前出産して乳をあげはじめて乳がはりはじめたくらいから
脇のしこりが急にでかくなりました
そーいうものなのでしょうか乳がんとかだったらこわい

コメント

すみっこ

そう言うものだと思います😊
私も同じ感じで、出産3.4日目ぐらきにごりごりしだしで、すごいぼっこぼこでした💦

  • はむ🐷

    はむ🐷

    出産して初めて見た時焦りました笑
    ボコボコしすぎて笑

    • 1月12日
はじめてのママリ

副乳ですかね?私も気持ち悪いほどボコボコでしたが、今はきれいに治りました☺️

  • はむ🐷

    はむ🐷

    治るものなんですか!🥹
    よかった、

    • 1月12日
なの

副乳じゃないですかね🤔
私は脇に副乳があって、
私も1人目の時は気にならなかったけど今回は胸がはりだしたと思ったら脇の副乳も膨らんできました💦

  • はむ🐷

    はむ🐷

    副乳っていうんですね🤔
    結構ぼこぼこしてて気持ち悪いです笑

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

副乳だと思います!
出産した翌日にお風呂に入ったらボコっと腫れててびっくりした記憶がありますが気付いたら無くなってました!!

  • はむ🐷

    はむ🐷

    私もお風呂で見つけました笑
    え!?って2度見しました😂

    • 1月12日