※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性の場合、2日以内に排卵が起きるかどうか不明。朝強陽性で夜に陰性になった経験あり。体調不良で妊活休止中。詳細を知りたい。

排卵検査薬で強陽性の場合、2日以内に排卵が起きると聞いたのですがそうなのでしょうか?

朝強陽性でその日の夜陰性だったことがあるのですが、

この場合も当てはまりますか?🤔

体調を崩していて今回は妊活見送ろうかなと思っていて、
強陽性の前日まで体温測ってない&排卵検査薬してないのでデータ不足なのですが

もし詳しい方いたら教えて欲しいです。宜しくお願いします。🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

2日以内なので数時間後かもしれないし次の日かもしれないし明後日になるかもしれないです💦

あくまでも排卵日付近を知らせてくれるものなので排卵が終わったのはいつかは排卵検査だけではわからないんだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっか、2日以内だから数時間後かもしれないんですね😳💦
    夜陰性だったんですけど、その場合夜までの間に排卵が済んだってことでしょうか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みたいです!半日でするって人も見たことあります☺️

陰性になっても絶対排卵済みとはいいきれませんがその場合が多いのかな?っては勝手に思ってます☺️

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。半日で排卵する人もいるんですね!教えていただきありがとうございます。

• 1月12日