※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
家族・旦那

ロタ 受けさせようかでも人混みも行かないし正直高いなーと悩んでいたら…

ロタ 受けさせようか
でも人混みも行かないし
正直高いなーと悩んでいたら
旦那が「俺のお小遣い削っていいから受けさせて!」
と...😭

ただでさえ 私が専業主婦になり
稼いでるのは旦那なのに
家計を握らせてくれて
本当にありがたい(T_T)

毎日娘のお風呂のために
友人からのお誘いを断ってでも
まっすぐ帰ってくるし...

日頃の恩返しといえば
夕飯つくるくらいしか出来てないので
何か恩返ししてあげたいです😂

これしたら旦那さんが喜んでくれた!
などありましたら ぜひ教えてください💗

コメント

romeo

肩のマッサージとかどうですか?
あたしの所は定期的に足ツボとか肩のマッサージしてます(∵`)やらされてるんですが…

  • ha

    ha


    昨晩 早速マッサージしたら
    とても喜んでもらえました!✨

    どうもありがとうございました😊💗

    • 3月11日
まむまむこ

素敵な旦那様‼︎(꒦ິ⌑꒦ີ)
羨ましすぎます‼︎
お友達との誘いをたまには!飲みに行かせてあげたりなどですかね?(^^)
でもきっと、子供に会いたくてまっすぐ帰って来てるのかもですね!(^^)
うちの旦那様にも見習ってほしい(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • ha

    ha


    コメントありがとうございます!
    それは良いですね😊
    すごく喜ぶと思います💗

    娘にすごくベタ惚れで
    将来が心配なくらいです😅笑

    • 3月11日
ま◉

優しい旦那様♡

うちは、お酒を飲むんですが子どもが産まれてからは第3のビールで我慢してたので、サプライズでほんとのビールを買ったら喜んでました\(◡̈)/♥︎

  • ha

    ha


    ありがとうございます☺️

    うちも私が飲めないからと
    合わせてくれていたので
    久しぶりにパーッとやってもらうのも
    良いですね🙆✨

    早速今晩のお酒調達します😁💗

    • 3月11日
めぐみん♪

素敵な旦那様ですね!
お休みの日にひとりでゆっくり休んでもらうのはどうでしょうか? 1日好きに遊んできてねと。

お子さんのお風呂に友人からの誘いを断る旦那様だから、家族で楽しくどこかに出掛けるのも良いかもしれないですね。

  • ha

    ha


    コメントありがとうございます😊

    確かに
    最近息抜きらしいことを
    全くさせてあげれてなかったです💦

    基本寝るのが大好きな旦那なので
    家からは出なそうですが
    ぐーたらday作ってあげたら
    すごく喜ぶと思います😁👌

    • 3月11日
緋樺俐

むっちゃ優しい旦那様で羨ましいです😍
お金が無いが口癖の旦那のでロタどころかインフル以外の実費で受ける予防接種は、一切してないです😅それに、自分だけ飲みに行こうとしたり今は、出張ばかりで家に居ないので好き勝手やってます😅
育児が少しでも楽に慣れた頃に今日は一日好きなことして良いよと自由な時間をあげたりすると良いかもです😄

ざくろ

食べる事が好きなので、料理や外食が喜びますね^ ^中でも家でステーキが一番喜びます!
何かあるとご褒美に買いに行きます^ ^
お肉選びから、焼くまで全部夫がしたいようにしてますが、生き生きしてます(笑)

りぃにゃん

いい旦那さん(´・ω・`)♡
お二人とも素敵です♡

私ならお風呂tmさんがお昼とかでも1人で入れる事が可能であれば黙って入れてしまってもう入れたからたまにはお友達誘ってご飯行っておいで?と言いますかね♡
お風呂入れちゃえば行きやすいかも∩^ω^∩♡
でもよっぽどお家が幸せなんだろうなと思います(*゚ェ゚*)ノ♡

安いものでもいいからサプライズでプレゼントとかも嬉しいかも♡
そーゆうのは気持ちが嬉しかったりするので高価な物でなくてもいいと思います(*´ェ`*)♡
私もたまーにセールとかで洋服買ってプレゼントするとすごく喜んでくれます♡

みっきゅ

いい旦那さん…!

うちはよくお菓子作ってます*\(^o^)/*
うちの旦那は帰りが遅く、基本1時とかです(>_<)私は起きて待ってるのですが、息子が早起きした日なんかはキツくて起きてられません…。
そういう時には昼間に旦那の好物のガトーショコラを焼いて、日頃の感謝をメモ帳とかに書いてテーブルに一緒に置いておきます(*^^*)♡
旦那は疲れてるから甘いものが嬉しいみたいで、いつも逆に感謝されちゃってます。笑

旦那さんの好きなものを手作りしてあげてみてはいかがでしょう♡

もこちゃん

素敵な旦那さんですね!
tmさんも何かしてあげたいと思っているところも素敵です😃💕
なんでしょう。。
旦那さんが好きな物を作ってあげるか
サプライズでプレゼントか。
あと、手紙も喜ばれますよ💓写真とかも

エコちん

旦那さんは、今は可愛い娘さんに早く会いたいし奥さまの事を思うからこそ友達の誘いは断わってでも早く帰宅されるんじゃないかな?
『何かをしてあげたい!」と思う気持ち 分かります🙂
でも旦那さんはそんなのは望んでないと思いますよ😉
今まで通り美味しいご飯と旦那さんが留守の間、娘さんを守っていてくれていればいいと思います。🙂
強いて言えば労いの言葉
(お仕事お疲れさま、いつもありがとう)など心から言ってあげれば気持ち伝わると思いますよ😉
いつも、優しさを忘れずに😉